ヴェポライザー WEECKE C-VAPOR3.0を購入しました

f:id:hiki-shinto:20190915005547j:plain:w500

WEECKE C-VAPOR3.0というヴェポライザーを購入しました。

ヴェポライザーというのは、いわゆるiqosやglo同様に煙草に火を着けずに加熱して喫煙をする為の道具です。

iqosやgloは専用の煙草スティックを購入して喫煙するものですが、ヴェポライザーは紙巻たばこやシャグ(煙草葉だけで販売されているもの)を使用出来るので、吸い方の選択肢が有るのが特徴です。

シャグが手元に無いので紙巻き煙草(ロングピース)を喫煙してみましたが、やはり喫味はIQOSやgloに似ていますね。

正直、IQOSやgloの喫味が苦手なのであまり美味しくはありません。

ただ吸った感じのニコチン感は強いし、深めに吸うとヤニクラを起こすくらいです。

シャグを購入してきてしばらく試していきたいと思います。

加熱式タバコ ヴェポライザー WEECKE C-VAPOR3.0 タバコ代1/5 葉タバコ専用

加熱式タバコ ヴェポライザー WEECKE C-VAPOR3.0 タバコ代1/5 葉タバコ専用